Entries from 2023-11-01 to 1 month

FOB、CNFとは何ですか?

FOB、CNFとは何ですか? 世界中で広く使用されている主な配送条件が 2 つあります。これらは、船上貨物 (FOB) と正味貨物 (CNF) です。他に使用される用語には、CIF (Cost Net Insurance) や CAD (Cash Against Document/Deliver) などがあります。企業間の…

運送会社のメリットは何ですか?

運送会社のメリットは何ですか? 海運会社の主な利点は次のとおりです。 グローバル接続性: 海運会社は広大な輸送ルートのネットワークを提供し、製品や商品を世界中に輸送できるようにします。多くの国や大陸のサプライヤー、メーカー、顧客を結び付けるこ…

美容液を顔につけたままどのくらい放置してから洗えばよいですか?

美容液を顔につけたままどのくらい放置してから洗えばよいですか? 5 分間待ちます: 顔に美容液を塗布した後、完全に吸収されるまで 5 分間待ちます。よく配合されたセラムは素早く吸収され、肌に消えていきます。保湿: 顔用美容液には保湿剤が含まれている…

生分解性4品目とは何ですか?

生分解性4品目とは何ですか? 生分解性材料には通常、木材、羊毛、綿、動物の排泄物、または微生物の助けを借りて二酸化炭素、メタン、またはその他の単純な有機分子に分解できるその他の有機材料が含まれます。それらはしばしば「バイオ廃棄物」と呼ばれます…