Entries from 2022-11-01 to 1 month

犬のグルーミングをしたいのですが、何から始めたらいいのかわかりま...

髪をブラッシュアップする 長毛種の毛には、ラフなものとスムースなものがあります。愛犬の毛が荒れている場合は、ピンブラシや滑らか狗沖涼ブラシで必ずこすり落としてください。 シェービング開始 犬の背中から、肩甲骨から尻尾に向かってハサミで剃ってい…

長生きのために実践したい「ボディケアマニュアル」。

身体は精密機械のようなもので、一つの臓器が病気になると、全身の正常な働きに影響を及ぼします。 老化を遅らせたいなら、各臓器の寿命を延ばすための操作方法を知っておく必要があります。 各部のメンテナンス方法は? 1、ヘッド 長期的な重い精神作業、あ…

25度まで暖めるエアコンと25度まで冷やすエアコンはどう違う?

暑かった夏が過ぎ、日に日に気温が下がる中、待ちに待った秋の季節がやってきました。 夏の間、私たちを生かしてくれたのはエアコンだと多くの友人が口にしていたが、この冬もまた、現代最大の発明であるエアコンに頼らざるを得なくなりそうだ。 注意深いパ…

私の基準でエアコンを買えば間違いない!

ノイズレベルを見る 実は、エアコンの騒音は日常生活に大きな影響を与え、冷氣機推薦た単体のエアコンの騒音が大きいと、睡眠の質にも深刻な影響を与えることがあります。 では、エアコンの音はどの程度なら正常といえるのでしょうか。 国が管理規則を定め、…