長く母親をやっていると、成長期のズボンとおむつの4つの違いがわか...

どちらも赤ちゃん

赤ちゃんを持つお母さんなら、誰もが知っているはずの「おむつ」。 おむつが何のためにあるかは、赤ちゃんママなら誰でも知っていると思いますが、成長期のズボンについて拉拉褲い赤ちゃんママもいます。特に新米ママは、まだ赤ちゃんなのでズボンをあまり使わないからかもしれませんが、ダーリンが成長したら、おむつを脱いでズボンをはくようになりますよ。 では、おむつとズボンの違いは何でしょうか? もう迷うことはありません。

成長するズボンとは

成長期のズボンはプルアップとも呼ばれます。 成長期用パンツは、通常のおむつと異なり、肌着タイプなので、より成長した赤ちゃんに適しています。 赤ちゃんが歩き始めたら、成長期のズボンはおしっこ防止機能だけでなく、通常のショーツとしても使えるので、赤ちゃんの歩行の習得に役立ちます。 さらに、「グローパンツ」のウエストは調節が可能です。 赤ちゃんがウエストがきついと感じたり、ゆるすぎると感じたりした場合は、面ファスナーを少し調節してあげるとよいでしょう。 赤ちゃんが1歳を過ぎたら、お母さんが成長期のズボンを買ってあげて、排尿のトレーニングをしてあげましょう。

紙おむつとは

おむつは、ナッピーとも呼ばれ、完全にマジックテープで接着され、赤ちゃんが一人立ちした後の家庭での生活に必要な赤ちゃん学習アイテムです。 古い世代の親は、赤ちゃんのためにスマートおむつを使用することができますが、おむつは非常に吸収性ではなく、選択するためにあなたと一緒に赤ちゃんを連れ出すのは便利ではありませんので、彼らはすべて中国の赤ちゃん会社におむつを使用するように与えます。 しかし、おむつは、一般的に小さな赤ちゃんは非常に移動し、尿は簡単にサイドリークで発生するように管理されていないとして、若い年齢で私たちに影響を与える赤ちゃんのための企業です。

両者の違い

1歳未満の赤ちゃんにはおむつを、1歳を過ぎて立ち上がれるようになった赤ちゃんには長ズボンを。 どちらも赤ちゃんには必要なものです。 おむつは腰で接着します。 童裝やすくなりました。 大人用のズボンは、ウエストにボンディング部分がありません。 結合部は大腿部です。 紙おむつとは異なり、横漏れがありません。 大人のパンツは、親愛なるコットンパンツ。 おむつは脱げにくい、ズボンは脱げやすい。 両者の最大の違いは、見た目の違いのほかに、価格にも違いがあり、おむつはズボンに比べて若干安いということです。

選び方

一部の子供の母親はまだ成長しているズボンが実質的な活動を行うために赤ちゃんのために便利であるため、彼らは、赤ちゃんの動きを制限するいくつかの問題を持っていた後におむつの使用を与え、今、中国市場での開発は、赤ちゃんのおむつにされていない、MサイズまたはLサイズのおむつの使用を通じて、母親のサイズに分けズボンを成長、母親の仕事は使用する成長ズボンと彼に提供することができる。 選ぶ勉強の上に、お母さんは素材の違いや厚みのバリエーション、吸収力の高さなどに注目する必要があるのです。

この時点で、ママとパパではおむつや成長期のズボンに対する理解が違ってくると思いますし、月齢に合ったアイテムを選ぶことが赤ちゃんの成長につながります。 保護者の方は、できるだけ早く長ズボンを履かせることをお勧めします。

親愛的,你知道如何正確使用尿片、尿褲和拉拉褲嗎?

一、紙尿片的使用紙尿褲兩側沒有粘扣帶,需要配合固定帶使用。操作步驟:1、記得摘掉自己手上的飾物以免造成劃傷寶寶,洗淨雙手並注意及時擦幹;在達林的腰上系一根寬橡皮筋,大約在她肚臍上方1厘米處3.將尿布擺平,將尿布的兩邊分別塞到固定帶的前後橡皮...

 

新手媽媽必須知道紙尿褲、尿不濕和拉拉褲的區別

新生兒出生時,新媽媽只需要准備2碼即可: 第一個 NB 碼第二個 S 碼,只需要買幾塊即可問題一:糖尿病患者:糖尿病患者是寶寶常見的生活用品,拉拉褲、紙尿褲、拉拉褲。問題2: 尿布: 無紡布、衛生紙、蓬松紙漿、高分子吸水樹脂、 PE 薄膜、...

 

シュータンとは?赤ちゃんは何歳まで靴のズボンを履けるのか!?

I. プルオンタイプのズボンのメリットは何ですか?プルオンタイプのズボンは、おむつと同じ素材と構造で、直接着脱ができ、おむつよりもぴったりとした伸縮性があり、拉拉褲、企業に適した体系的な排泄の訓練をする能力を身につけた赤ちゃんに適しています...